久々の100均ps

あめりあです。
娘が寝たので、久々に近所の携帯ショップへis12tの調査へ向かいました。
これだけ売れる気配がないのに強気な姿勢。
やるなー
やるなー
もはや、選択肢は白ロムに限定されつつあります。
ちゅか、うぃぽもねー、デバイスへのインストは開発者アンロックが必要なので9.8k/年毟り取られるんよね。別に開発するから良いのですが、結構、プライベートアプリて重宝するのです。iosのプライベートアプリとか3発くらいインストして運用している訳で(ちゅかリジェクト必至だからね)。
そういう意味では泥が一番良心的なのですが、如何せん洗礼されていないというか、作っていて感動がない。
それで、ついでに100均ps購入してきました。pspに火を入れたらバッテリー空だし。どれくらいゲームしていないのだろう。

グローランサー
バウンダリーゲート
基本的にRPGなんでしょうけど。
あー、娘が起きた。