終わりっぽい

症状:
zuneインストして(is12t接続しwindows mobileドライバもインスト)再起動したらブルーバック。
環境:xp mouseはps/2が逝かれたのでusb接続(w
エラーコード:c0000218
原因:
ブルーバック原因はレジストリ破損ぽいけど、dumpファイル解析まで辿り着いていないので詳細不明。レジストリ破損させるようなオペレーションはしていないので、is12t接続に使う為インストしたwindows mobileドライバが悪さをしているぽい。
対処:
レジのバックアップなんてしていないから、回復コンソールよりrepairからsystemファイルなどをconfigにコピって再起動し、レジストリ初期化。ブルーバック停止は回避。根本原因調査はこれから。
総括:
いい加減、ネットワークストレージを導入しようかと思う今日この頃。
zune for macで代替しても良いけど、恐ろしい数量のcdをxpにリップしていたので、これらをストレージへ移管し、どこからでも参照出来るようにしておけば万事解決。
夥しいps1自炊アイコン群は、まーまた作れば良いでしょ。ちゅか、別にwinが死んでいるだけでhddはまだ大丈夫だから、こちらも移管しておくかなーてなレベル。