ひろし

そう言えば、テザる時はifてタチとネコの2つ必要ではないのか?と就寝準備段階でふと思う。
T-01Cでは一生懸命wlan0をどうにかしようとログから見受けられるし、現状では必ずwifiが切断されてしまう現象があった。
それで、上手く行くA500でifの状況を調べてみると。。

[テザ開始前]
wlan0    UP

[テザ開始後]
eth0     DOWN
wl0.1    UP

やはり、タチネコの発想て合っているのか。にしても、wlan0を使わなくしてのwl0.1に戦慄が走る。てか、eth0落ちてるし!
奥が深いというか、生半可な知識では答えが見つからない。
wifi_tether_v3_1-beta6て、インフラ選べず強制的にアドホになる。ちゅかデバイス選択が増えて、ガラスマ系弾かれている(知る由もないね)ので、AutoもしくはGeneric選択しか思い付かない。ar6k積んでいるデバイスを調べる気力無し。