冷静になってみれば

auなiphoneで。
おーと、思いきや、例え現行のsbパケホ代と同等だとしても、docomoからmnpする?て話。
それより大事なのは、iphone5で光学キーボードが本当に搭載されるのか、いあ、touch5でも同様に光学キーボ(略
そちらの方が重要で、10/5あたりの発表次第な感じ。
仮にそうだとしても、出先ではテキストベースが主体だし、touch->aeonのテザで賄えるため、4kあたりのパケホがそこまで嬉しいのかと自問自答。ちゅか、最終的には光学があったとしても、あれをカフェテーブルに映し出してやるのって日本人の美意識としてどうなのかと、いきなり掌返しな発想になり、結局フリックで収まったりする自分がよく見える。高速ではない光速フリック入力を極める方が光学キーボ(略

もういいや。

冷静に考えてみると、現在の環境で十二分なはずなのに次なるものを欲しがるのね。
個人的には、au刺激でsbが更なる仕掛けをして、そこに連動する形でdocomoをサービス面で活性化させるところを期待したいです。spモード周辺が、何か腑に落ちないし。設定するのに3g必須とかね。何のためにwifi送受信対応したのかよく分からないから。小さいな。
でも、結構サービス内容変わりましたよねぇ。家族内通話無料とかね、sb登場しなかったから、あんなサービス有りえなかったと思います。